NEWS

お待たせ致しました!
“空気”を着る。3重のガーゼで”極上のくつろぎ”を生み出すTシャツ・ハーフパンツ・スリッパの販売開始!

毎日使うタオルだから清潔な物を選びたい。そんな貴方におすすめ!

抗菌効果のあるEtak®(抗ウイルス加工)を施したタオルです。

今治マーク認定の2重ガーゼ織りのタオル生地を2枚を貼り合せて作ったガーゼマスク

ウイルス・細菌の増殖を抑制するEtak®(抗ウイルス加工)を施しています。

 

今治マーク認定のバスタオル・フェイスタオル・ウォッシュタオルが各2枚

さらに今なな不織布マスクが10枚付も付いてさらにお得となっております!

ただいまショップにて年末セールを開催中です。

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってタオルの肌触りを実感してみて下さい。

東京都杉並区高円寺南4-30-1 カームステージ高円寺 中村忠商店

今治タオルの当社オリジナルコレクションと、中村忠左衛門コレクションを当ホームページよりご購入いただけるようになりました。

当社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、ホームページをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

今後ともサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、何卒よろしくお願い申し上げます。